› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ ハロウィンパーティ楽しみ

2018年10月24日

☆ ハロウィンパーティ楽しみ

こんばんはー(・∀・)




ますです♡







sasaさん
新カバー曲はいつ披露かな〜(°▽°)実はまだ決まってない(°▽°)楽しみにしててね(°▽°)
台風こないでほしい、、、、(°▽°)もう停電とか一生経験したくない(°▽°)
発表会たのしみいいいいい(°▽°)♡(°▽°)


のぶ☆ゆきさん
ハロウィンパーティーたのしみいいい(°▽°)
今体調崩しやすい時期だからね〜(°▽°)
寒さに負けず頑張ります!!!!(°▽°)
のぶゆきさんも風邪ひかないようにね〜(°▽°)



コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



久しぶりにコメ返したよ〜(・∀・)


今日はちょっとだけ暖かかったね〜(・∀・)



でもこれからどんどん寒くなるんだろうな〜(・∀・)



たくさん着て暖かくなろ〜(・∀・)



短くてごめんね
今日は話題がなくて…







☆ハロウインパーティ☆
10月28日(日)17:00
リステル浜名湖
お申込みは、リステル浜名湖さんへ

H&A. りとるめろん



☆だんご祭り☆彡
11月3日(土祝)
11:30~12:00
法多山特設ステージ
H&A. まなみん



☆浜松餃子まつり☆
11月10日(土)
①12:40~出演

11日(日)
①10:15~出演
②13:45~出演
アクト通り周辺



☆軽トラ浜松出世市☆
11月18日(日)
ザザシティ前鍛冶町通り
Aステージ 11:20~11:50

Bステージ 12:50~13:20



それではっ(・∀・)




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。
コメ返ありがとうございます!

話題がないときって
秋のコーデとか載せちゃって下さい。
採点するから。ww

家でもハロウィンパーティーするのかな?
妹さんのハロウィン衣装見たいなぁ(爆)。

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年10月24日 22:44
次の席替えでは窓際を引きたい
ますちゃんこんばんは☆
私の方こそ短いコメントでごめんなさい(T^T)
コメ返もありがとです!

写真のモッコモコなパジャマであれば
あったかくおやすみできそーっすね♪
チャリ通も大変そうですけど盛りこぎでファイトッ!
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年10月25日 02:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ハロウィンパーティ楽しみ
    コメント(2)