2018年10月30日

☆ 明日も頑張る

こんばんはー(・∀・)




ますです♡






コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


マラソンも女子力アップも頑張ります♡





筋肉痛かなりきてます、(・∀・)やばいよて(・∀・)



明日マラソンあるってまた(・∀・)筋肉痛+筋肉痛(・∀・)やばいぞ明日(・∀・)



がんばろうわたし(・∀・)



今日はね!学校から帰ってきたらなんかいい匂いがしたのよ(・∀・)



クンクンと(・∀・)中に入って行くと(・∀・)



美味しそうなものが!!!!(・∀・)



テレテテッテテ-(・∀・)(・∀・)




うちの畑でとれたさつま芋で
スイートポテトとスイートポテトパイ〜(・∀・)



いええええええええええい(・∀・)



ままが作ってくれました、、(・∀・)♡



めっちゃ美味しかったあああ(・∀・)



明日ハロウィンだからね(・∀・)ハロウィン前夜祭てきな(・∀・)

カボチャじゃないけど笑



といっても明日は特になにもしないんだけど(・∀・)笑笑



トリックオアトリートー(・∀・)ハッピ-ハロウィン



って言いながら学校行こうかな(・∀・)←



みなさんも仕事や学校あると思いますが(・∀・)



お互いハロウィンを楽しみながら頑張りましょう(・∀・)(・∀・)笑






それではっ(・∀・)




☆だんご祭り☆彡
11月3日(土祝)
11:30~12:00
法多山特設ステージ
H&A. まなみん



☆浜松餃子まつり☆
11月10日(土)
①12:40~出演

11日(日)
①10:15~出演
②13:45~出演
アクト通り周辺



☆軽トラ浜松出世市☆
11月18日(日)
ザザシティ前鍛冶町通り
Aステージ 11:20~11:50

Bステージ 12:50~13:20






☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

自家製スイートポテトパイ☆いいなぁ〜〜
美味しそ〜う♪♪♪ うらやましいです。。。

そう言えば明日がハロウィン当日でしたね♪
忘れてました⁉︎ 笑笑
自分は先週のハロウィンパーティがハロウィン
な感じですね〜♪ 明日は普通に仕事して終わる
1日な予感⁈ 笑笑笑
ハロウィンパーティ当日の午前中は 姪っ子達
が遊びに来てくれたので お菓子とおもちゃを
プレゼントしました♪(^_^)v

筋肉痛かなりヤバそうですね(ToT)。。。
お風呂でよくマッサージして身体を休めて
ください♪♪♪

ドラマはじまた!笑 またねん♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年10月30日 22:42
明日はハロウィンだけど
何も予定はないよー

アンジュルムの新曲CDがたくさん届く予定だよ

10月ラストがんばろー
Posted by すっきー at 2018年10月30日 23:09
ますちゃん、こんばんは。

スイートポテト、スイートポテトパイ
出来立ていいですねぇ~。
明日のハロウィンはカボチャ?w

引き続きマラソン頑張って下さい!
筋肉痛が快感になるかも。。。

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年10月30日 23:43
平日折り返し〜!週のまん中 水曜日♪
筋肉痛と寒さに負けずゴールの金曜放課後目指し
駆け抜けちゃいましょー☆
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年10月31日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 明日も頑張る
    コメント(4)