2018年11月17日

☆ 明日来てね

こんばんは(・∀・)



ますです♡






コメントありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////






今日はレッスンでした〜!(・∀・)



ダンスと歌〜(・∀・)(・∀・)



筋力はついてきたきがする前より(・∀・)うれしい(・∀・)



柔軟がもっとつくように頑張ります(・∀・)



歌は、もう発表会の練習してるよー!(・∀・)



なに歌うかも決めたよっ(・∀・)



楽しみにしててね〜(・∀・)



明日はライブがあります!!!(・∀・)



2回もライブします!(・∀・)


楽しみ〜(・∀・)







それではっ(・∀・)





☆軽トラ浜松出世市☆
11月18日(日)
ザザシティ前鍛冶町通り
Aステージ 11:20~11:50
Bステージ 12:50~13:20

H&A. りとるめろん



☆フラワーパークイルミネーション点灯式☆
11月23日(祝)
16:45~
フラワーパーク

H&A.




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

レッスン☆お疲れ様でした!!!
明日は2回もライブがあるんですね!!
楽しみ♪♪♪ 楽しみ♪♪♪ 早起き頑張ります!笑笑

発表会☆も楽しみですね♪(^_^)v
何?歌うのかなぁ〜 気になるなぁ〜〜
気になる方は発表会☆へレッツゴー‼︎ ですね♪

ではでは、おやすみなさーい♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年11月17日 23:12
ますちゃん、こんばんは。

発表会用の新カバー曲決まりましたか。
ダンスもあるのかな?
今年はなかったので超楽しみです!!!

明日のイベント頑張って下さいネ。
でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年11月17日 23:35
HAPPY BIRTHDAY ミッキー!
夢と魔法の国へ行きたい気持ちが強まりそーな
ますちゃんおはよう☆

筋力と柔軟のバランス〜♪柔軟はストレッチだけでなく
食生活とかにも目を向けてみるとか?

そいじゃ!今日のライブ、軽トラの馬力を
超えちゃうくらい盛り上がっちゃいましょ♪
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年11月18日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 明日来てね
    コメント(3)