2018年11月22日

☆ マラソン

こんばんは(・∀・)




ますです♡





コメントありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////







今日はマラソン大会がありました〜(・∀・)



去年よりも走る距離が伸びて、(・∀・)



超疲れました、、、(・∀・)



さむかったし、、(・∀・)



順位も下がっちゃったし、(・∀・)目標達成できなかったけど、(・∀・)



3年間で1番頑張って走った気がするし、(・∀・)



走りきった後の達成感を感じることができたので良かったです(・∀・)



なにより、3年間怪我もせず、体調も万全でマラソン大会に参加することができて良かったです(・∀・)



体丈夫だな〜(・∀・)って改めて思ったよね〜(・∀・)笑笑



これでマラソン大会が終了したので(・∀・)



一生マラソンすることはないでしょう(・∀・)←


多分


わーいわーい(・∀・)(・∀・)



でももう大きな学校行事はこれで終わっちゃったな〜(・∀・)



マラソンしなくてよくなるのは嬉しいけどなんかちょっと悲しい(・∀・)



卒業まで残り少ないな〜って思うともっとちゃんと学校生活楽しまなきゃな〜(・∀・)って思います(・∀・)



ので(・∀・)



ちゃんとJKライフします(・∀・)楽しみます(・∀・)笑笑



明日はフラワーパークのイルミネーション点灯式がありますよー!!(・∀・)


☆フラワーパークイルミネーション点灯式☆
11月23日(祝)
16:45~
フラワーパーク

H&A.







ぜひ、お越しください(・∀・)




それではっ(・∀・)



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますほさん こんばんは マラソン大会 終わって 良かったですね 今
日寒かったですね本当 明日 フラワーパークさん 寒くないといいですね 明日1日素敵な一日となりますこと 祈ります それでは 失礼いたします
Posted by msz006-zガンダム at 2018年11月22日 22:47
ますちゃん、こんばんは。
マラソン大会お疲れ様でした!

達成感=頑張った証拠
なので結果よりも重要ですね。

3年間頑張れた自分を褒めてあげて下さい。

でわでわ、またね!!!
Posted by sasa at 2018年11月22日 23:24
マラソンは…ケガとか無く達成感が最優先課題!!
3年間の苦しみも?(((・・;)
振り返りつつ完走お疲れさまでした!

通学の方は既に40日を切っちゃったご様子ですかな?!
残りの日々も大切に噛み締め!
JKライフ☆気持ちのイルミネーションは
テスト期間中だろーが全灯でww
楽しく明るく満喫しちゃいましょ〜♪

イルミネーション♪さぁ!照らせよ行く手の早貴〜!
(↑何の歌詞でしょ〜?!)
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年11月23日 04:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ マラソン
    コメント(3)