› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ クリスマスイブイブイブ

2018年12月22日

☆ クリスマスイブイブイブ

こんばんは〜(・∀・)




ますです♡






コメントありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////







あ、そうそういうの忘れてたけど、(・∀・)



成績上がってたよーん(・∀・)(・∀・)



先生にも褒められたあ(・∀・)



3学期も頑張ります(・∀・)



今日は今年最後のレッスンでした(・∀・)



発表会の練習にソロライブの練習、やることたくさんあるけど頑張るぞー!!(・∀・)



24日はイオン志都呂で、クリスマスイベント!(・∀・)



楽しみだあ!(・∀・)



私たちの出番は14:30からだよーん(・∀・)



まってます(・∀・)




今日は家族と親戚でクリスマスパーティーしました!


楽しかった笑笑






それではっ(・∀・)





☆Xmasイベント☆
12月24日(祝)
イオン志都呂


まなみん・ここあ・ますちゃん H&A.



Jam9とイオンモール浜松志都呂が仕掛けるクリスマスパーティー、12月24日(月祝)開催決定。




2019年1月13日(日)

12:30開場
13:00開演 (全15曲位を予定しています)
15:00~交流会

開場:浜松Force
浜松市中区田町315-31 3F
053-415-9988

事前予約 2000円 (1月12日まで)
当日 2500円
別にドリンク代500円がかかります。

立ち見席 イス席あります。
ますちゃん初のソロライブをぜひ一緒にもりあげてください。

当日、会場受付にてチケットと交換にチケット代をお支払いください。

ご予約は、下記までメールでお願いします。12月3日(月)より受付します。
info@heros-academy.com
氏名 携帯番号 枚数をご記入してください。

上記アドレスを迷惑メール設定許可お願いします。




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますほさん今晩は勉強努力したぶん
成績につながると思います
今年さいごのレッスンだったのですね
明後日のステージ楽しみとなりますね
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2018年12月22日 22:30
明日は平成最後の天皇誕生日だよ。来年天皇誕生日は無いよ。皇太子は2月23日が誕生日
Posted by ブータロー at 2018年12月22日 23:00
ますちゃん、こんばんは。

成績やっぱり上がっていましたか!
パチパチパチ
3学期はクラスナンバーワンを目指しましょう!!!

クリスマスケーキだぁ。

我が家はコンビニで小さなケーキ買って食べましたぁ。
ますちゃんだったら一人でペロリかも。w

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年12月22日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ クリスマスイブイブイブ
    コメント(3)