› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ クリスマスイブ

2018年12月24日

☆ クリスマスイブ

こんばんは〜(・∀・)




ますです♡






コメントありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////







メリークリスマス!!!!!!!!(・∀・)



イブですね!(・∀・)


ということで(・∀・)



今日はイオン志都呂のクリスマスキャラバンに出演しましたー!



音響様
関係者様
お越し下さった皆様
jam9さん
CLEEM MIKEさん



ありがとうございました(・∀・)



ソロでもH&A.でも歌えて嬉しかったです!!(・∀・)



サンタ衣装着たよーんんん(・∀・)




どうでしたかー??(・∀・)



他の出演者の方や、お客さんもサンタの服着てる人がいて、(・∀・)



あーーーークリスマスだなーーーってなりましたっ(・∀・)




みなさんも、たのしんでもらえたかな?


クリスマスイブにライブができて幸せでした♡



今日はこのようやイベントによんでくださりありがとうございました!







そんな私は今日の夜チキンを食べました(・∀・)




チキン美味しかったな〜(・∀・)



みなさんも(・∀・)チキンを食べて(・∀・)



クリスマスを感じましょう!(・∀・)笑笑





それではっ(・∀・)

ハッピーメリークリスマス♡





サンタさん!プレゼント待ってるね♡





☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。
クリスマスイベントお疲れ様でした。

ますちゃんサンタ見たかったなぁ。。。
今年最後のイベントでしたね。
一年間お疲れ様でした!!!

年明けにいよいよ初のソロライブですね。
楽しみにしていますよ~!

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年12月24日 22:24
イベントお疲れ様!!

行きたかったな…仕事で行けなかったよ!!ごめんね!!ソロ何歌ったのか気になります!!クリスマスプレゼントは何をお願いしたの?私の下にはサンタさんは来そうもありません…
Posted by たかぶん at 2018年12月24日 22:26
ますちゃん☆ メリークリスマスイブ♪( ´θ`)ノ

クリスマスイベント☆楽しかったです♪♪♪
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サンタさんの衣装☆めっちゃ可愛かったです
よん♪♪♪
自分もサンタ帽かぶって参加して気が付いて
もらえて嬉しかったです♪(^_^)v

ソロ曲 SPEEDさんの「White Love」に
°C-uteさんの 「空いたいロンリークリスマス」
めっちゃよかったですよん♪♪♪
H&A.では クリスマスソングも聴けて
クリスマス気分に浸れて楽しかったです♪♪♪

チキン☆いいですね〜♪ 自分は明日食べる予定
ですので とっても楽しみです♪♪♪

撮影会が無いの知らなくてクリスマスプレゼント
渡せなくてゴメンね〜〜 また来年!!!笑笑笑
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年12月24日 23:19
ますほさんこんにちは昨日クリスマスイベント
楽しい一日でしたよ
ステージと衣装ぴったりな感じが素敵でした
ソロステージも楽しみました
一日ありがとうございました
今日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2018年12月25日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ クリスマスイブ
    コメント(4)