› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ ディズニーランドからメリークリスマス

2018年12月25日

☆ ディズニーランドからメリークリスマス

こんばんは〜(・∀・)





ますです♡






コメントありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////





メリークリスマス!!!!!(・∀・)



今日はですね〜(・∀・)



毎年恒例になってきてますね(・∀・)ヘヘ



夢の国に行ってきました〜(・∀・)♡(・∀・)




ランドです(・∀・)(・∀・)



今回はカチューシャではなくヘアバンド(・∀・)



妹は白うさぎで私がバニーちゃん(・∀・)




いぇ〜い(・∀・)(・∀・)



まずはミニーちゃんのフレンチトーストを食べました〜(・∀・)





めちゃくちゃ美味しかったこれ、、、(・∀・)





そのあとはモンスターズインクに乗りました(・∀・)



毎年乗ってますね〜これは(・∀・)



あとは、プーさんのハニーハントにも乗りました〜(・∀・)(・∀・)



プーさん可愛かったな〜(・∀・)♡



あと、ミニーちゃんの家にも行ったし(・∀・)




ピーターパンのなんか空飛んで旅しよーねみたいなのにも乗ったし(・∀・)((説明下手



バズ・ライトイヤーにも乗りました!(・∀・)



これ好きなんだよね〜(・∀・)ヘヘ



お昼ご飯は、(・∀・)なんか、(・∀・)トランプの女王みたいな(・∀・)ところで(・∀・)食べました(・∀・)笑笑



伝わってほしい(・∀・)



ハンバーグ食べた!!!(・∀・)



このハンバーグほんとに美味しい!!(・∀・)



あとはパレード見ましたね〜(・∀・)(・∀・)



一眼レフでバンバンとりましたよ(・∀・)



そう!!一眼レフをねたくさん活用するんですよディズニーで(・∀・)



だから、ちゃんと最後まで充電が持つように計算して使ってたつもりなのに、(・∀・)



最後の方なくなりかけたよね(・∀・)



なんとか最後までもったけど(・∀・)



たくさん写真撮れたので良かったです〜(・∀・)ヘヘ


JK((女子高生))最後のディズニーかもしれないので、(・∀・)



JKがよくいうインスタ映えとは、(・∀・)と考えながら写真撮ってました(・∀・)




インスタ映えできてると信じて(・∀・)ワハハ




では、今日はもう疲れたので寝ますすす(・∀・)



明日も朝早いしね〜(・∀・)☆







それではっ(・∀・)





2019年1月13日(日)

12:30開場
13:00開演 (全15曲位を予定しています)
15:00~交流会

開場:浜松Force
浜松市中区田町315-31 3F
053-415-9988

事前予約 2000円 (1月12日まで)
当日 2500円
別にドリンク代500円がかかります。

立ち見席 イス席あります。
ますちゃん初のソロライブをぜひ一緒にもりあげてください。

当日、会場受付にてチケットと交換にチケット代をお支払いください。

ご予約は、下記までメールでお願いします。12月3日(月)より受付します。
info@heros-academy.com
氏名 携帯番号 枚数をご記入してください。

上記アドレスを迷惑メール設定許可お願いします。




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
クリスマスに夢の国!
楽しそう!
でも寒そう!

ディズニーもイルミネーションってあるのかな?
全体的に光ってるから必要ないのかな
Posted by すっきー at 2018年12月25日 22:33
メリークリスマス!!!

ますちゃん、こんばんは。
夢の国ですかぁーーー!!!
最高のクリスマスですね。
カメラ女子になって写真もパシャパシャwww
明日も樂しんで下さいネ。

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年12月25日 23:20
ますほさん今晩はクリスマスとディズニーランド極上の一日となりましたねお正月も楽しみがあると思います
今日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2018年12月26日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ディズニーランドからメリークリスマス
    コメント(3)