2018年12月30日

☆ 振り返り

こんばんは〜(・∀・)




ますです♡







コメントありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////





さてさて(・∀・)



今日明日で2018が終わります(・∀・)



てことで(・∀・)ゆる〜く振り返っていきましょう(・∀・)



(^^)1月(^^)


あの、自分のブログ見ながら振り返ってるんですけど1月6日のブログに、


鳥のフンが自分に落ちてくる夢を見ましたっていうのが書いてあってめっちゃ笑いました。(・∀・)



めちゃくちゃどうでもいいこと書いてあんじゃんwwww


ってなりました。(・∀・)それだけ。(・∀・)



1月はねー検定を4つ受けたねー(・∀・)


頑張ったよわたし、(・∀・)


ちゃんと全部合格したしね(・∀・)よかったよかった(・∀・)


(^^)2月(^^)

・FMハロー生出演
・まんぷく梅まつり
・俳句講演会


エコパで開催されたまんぷく梅まつりに出演しましたね(・∀・)ヘヘ

寒かったね〜


二人になって初のステージ!(・∀・)


この時より、だいぶ、だいぶ、だいぶ、トーク成長したと思う本当に(・∀・)


今もまあゆるトークすぎてグダグダしてますけど(・∀・)笑笑


成長したと思います本当に、(・∀・)


MCを教えてくださった神田先生のおかげです、、(・∀・)ありがとうございます!!(・∀・)


来年もよろしくおねがいします(・∀・)



(^^)3月(^^)

・ボートレース浜名湖
・花フェスタ開場式


とにかく土日は映画館に行ってコードブルーのフライヤー探してましたね(・∀・)ww


無事にゲットできて良かったです(・∀・)


花フェスタが開場した月ですね〜(・∀・)3月は(・∀・)


花フェスタさんには本当に毎年お世話になってます(・∀・)


お花が綺麗です!!(・∀・)とても癒されますね〜(・∀・)お花見したいな〜(・∀・)ヘヘ


今年の3月は発表会がなくて寂しかったな〜(・∀・)


(^^)4月(^^)

・浜名湖花フェスタライブ
・うなぎいもフェスタ


超個人的ですが、スマホの機種変をしましたね(・∀・)ww


iPhone8(・∀・)イェ-イ


うなぎいもフェスタにも出演しましたね〜(・∀・)


うなこと初お対面した(・∀・)日(・∀・)です(・∀・)


うなももうなこもかわいいな〜(・∀・)会いたいな〜(・∀・)



(^^)5月(^^)

・浜松まつりライブ
・浜名湖花フェスタ
・ソラモ定期ライブ


浜松まつりー!!(・∀・)


まつりには参加しない人間なんですけど(・∀・)


ライブしたり(・∀・)


出店回ったり(・∀・)


楽しかった!!(・∀・)来年も楽しみ(・∀・)


え、来年の浜松まつりはもう平成じゃないじゃん!(・∀・)


なんだろうなあ(・∀・)気になるなあ(・∀・)


(^^)6月(^^)

・浜名湖花フェスタ
・ビーチラグビー東海大会
・We LOVE 浜松・浜名湖フェスティバル
・ソラモ定期ライブ


人生最後の文化祭がありました!!(・∀・)


楽しかったなあ(・∀・)ホットドッグすぐ売れて嬉しかったな(・∀・)


あとは大好きな鈴木愛理ちゃんのDMAFカフェに行きましたね〜(・∀・)


愛理ちゃんの写真がたくさんあって、たくさんの愛理ちゃんに囲まれて幸せでしたあ(・∀・)♡



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)







今日はここまで〜(・∀・)残りは明日!(・∀・)



長くてごめんね!(・∀・)


さっきまでダマされた大賞見てたよ〜(・∀・)


超面白かっためっちゃ笑った(・∀・)




それではっ!(・∀・)




ソロライブ絶対きてね♡


2019年1月13日(日)

12:30開場
13:00開演 (全15曲位を予定しています)
15:00~交流会

開場:浜松Force
浜松市中区田町315-31 3F
053-415-9988

事前予約 2000円 (1月12日まで)
当日 2500円
別にドリンク代500円がかかります。

立ち見席 イス席あります。
ますちゃん初のソロライブをぜひ一緒にもりあげてください。

当日、会場受付にてチケットと交換にチケット代をお支払いください。

ご予約は、下記までメールでお願いします。12月3日(月)より受付します。
info@heros-academy.com
氏名 携帯番号 枚数をご記入してください。

上記アドレスを迷惑メール設定許可お願いします。






☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますほさん今晩は
映画観賞とステージの年。
フラワーパークさんとクリスマスステージは
印象に残っています
浜松祭りのステージもありましたよね
1年早いです
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2018年12月30日 23:28
ますちゃん、こんばんは。
いよいよ2018年の振り返り

2月のまんぷく梅まつり
寒かったですねぇ~~~。
でも、2人のなって初イベント!!!
個人的にこのときの衣装☆☆☆☆☆でーす。
あとはあまり覚えていないんです…
撮った写真見ると思い出しますけど(爆)。

でわでわ、後半よろしくお願いしまーす。
Posted by sasa at 2018年12月30日 23:37
ますちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

1年の振り返りブログ(前半)
ありがとうございますちゃん♪(^_^)v

いえいえ〜♪
文章長くても いろいろイベントの思い出を
思い出しながらブログを読めて
読み応え満載で嬉しいです♪♪♪
自分は DA PUMPさんが好きなので
輝く!日本レコード大賞を見てました♪
日本レコード大賞☆取れなくて残念でしたけど
めっちゃカッコよかったです♪♪♪

ではでは、明日のブログも楽しみに
待ってます♪ おやすみなさーい♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年12月31日 00:02
今年あとわずかです。ますちゃんらいねも2019年もいい年でありますよに体調ムリせずにがんばってくださいくださいねぇo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !風邪ひかないにねぇけんの友達だちのひでやです。
Posted by 松岡秀也 at 2018年12月31日 01:53
 おはようございますちゃん♪
 そうですねぇ・・・もう2018年も終わりなんですねぇ。この前、紅白を見た気がしますのにww

 今年はH&A.が二人体制になっての本格始動の年でしたね。
 梅まつりも懐かしいですね~。ああいうMC、個人的には好きだしイベントや場所に関するゆるいトークが密かな楽しみでした^^
 ビーチラグビーも、砂浜でのライブは貴重だったと思いますね(゜▽゜*)

 ではでは、またのぉ~\(・o・)/
Posted by えあー at 2018年12月31日 11:20
H&A.の活動とプライベートを織り混ぜた
2018年前半の振り返り!
楽しい雰囲気伝わって
とーっても分かりやすかったよん♪
どうもありがとう!
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年12月31日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 振り返り
    コメント(6)