2019年03月14日

☆ 楽しかった〜

こんばんは〜( ・∇・)



ますです♡




↑このクッキー美味しい♡





コメントありがとうございます( ・∇・)



実はこのまえ元H&A.メンバーのまーたんと東京に行きました〜!!!( ・∇・)



いろんなところ行ったよ〜( ・∇・)



まずはサンリオピューロランドに行きました〜( ・∇・)




本当にサンリオさいこう〜!!( ・∇・)



めちゃめちゃ楽しかった、、、、( ・∇・)



そのあとは、幸せのパンケーキを食べました〜( ・∇・)





超ふわふわふわふわなんですよ( ・∇・)




美味しすぎた( ・∇・)


幸せになりました♡




あとは、タピオカ飲んで〜( ・∇・)



ここのタピオカミルクティ好き♡





夜景を見に行ったんですよ〜( ・∇・)




めっちゃ綺麗だった〜!!!!( ・∇・)



私もまーたんも夜景とか見るの好きだからずーーーっと見てました( ・∇・)笑



もっと行きたいところ沢山あったんだけど、時間足りなかったあああああ( ・∇・)



だからまた今度いこうね!と約束しました( ・∇・)ヘヘヘ



本当に楽しかったな〜( ・∇・)



明日はひさしぶりに親友と遊びます〜( ・∇・)


たのしみっ( ・∇・)


それではっ( ・∇・)




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
タピオカミルクティー、底の球状で
自立するのか気になったのぶゆきです。

トレンドスポットをいろいろ楽しんで
パンケーキ並みに気分もふわふわ〜な
ますちゃんおはよう☆

そーいえばシナモロールは
先日バースデーを迎えられたそうで!
(某ブログで知りましたw)
近いうちにまたまーたんと
東京を満喫できるといいですね♪
Posted by のぶ☆ゆき at 2019年03月15日 06:15
ますちゃん☆こんにちわー♪( ´θ`)ノ

まーたん☆と東京観光☆楽しめて本当に
よかったですね♪(^_^)v

綺麗な夜景ですね〜♪♪♪
素敵なお土産話し☆ありがとうございます♪

今日は親友ちゃんと春休みをエンジョイして
ください♪♪♪ ちょと寒いけどお花見日和だね♪

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2019年03月15日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 楽しかった〜
    コメント(2)