› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ もうすぐ発表会

2019年03月23日

☆ もうすぐ発表会

こんばんは〜( ・∇・)



ますです♡







コメントありがとうございます( ・∇・)



学校ないと曜日感覚がおかしくなるねえ( ・∇・)



今日は土曜日か( ・∇・)



毎日何曜日なのかわからずに生きてます( ・∇・)笑



1週間後は発表会ですね!!!!( ・∇・)



緊張するなあ( ・∇・)( ・∇・)



ダンスもソロもH&A.も全力で頑張りますので、まだチケット買ってない方はぜひ買って来てくださいね〜( ・∇・)




ソロ曲みんなに聴いてもらいたいから
待ってるよ♡



今日は忙しくて短い上に内容が超薄くてごめんね(o_o)




それではっ( ・∇・)




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは、

発表会までちょうど一週間になりましたね。
今日チケット受け取りに行きました。
協賛しているから。。。

ソロは曲も衣装も楽しみにしております。
でわでわ、ばいならぁ。
Posted by sasa at 2019年03月23日 23:25
曜日の感覚を失いかける程?!
忙しいますちゃんこんにちは☆
発表会へ向けて
ラストスパート頑張ってくださいねO(≧∇≦)O
Posted by のぶ☆ゆき at 2019年03月24日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ もうすぐ発表会
    コメント(2)