› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ 今日は寒かった

2019年05月14日

☆ 今日は寒かった

こんばんは〜( ・∇・)




ますです♡







コメントありがとうございます♡





今日は何にもない日だったので、ままとショッピングしました〜( ・∇・)




Tシャツ買ってズボン買って( ・∇・)



お昼ご飯食べて( ・∇・)



お天気悪めだったけど、気分はあげ〜( ・∇・)



楽しかったです〜( ・∇・)


久しぶりにままと2人で買い物したかも♡



夕方はレッスンでした〜( ・∇・)



18日ソロで歌う曲の練習!( ・∇・)



久しぶりに披露する曲だったり( ・∇・)その他諸々3曲歌わせていただくのでお楽しみに〜( ・∇・)




それではっ( ・∇・)






☆浜名湖花フェスタ応援ライブ☆
5月18日(土)13:30~14:30  ライブ
フラワーパーク 温室前ステージ

ライブ出演:ますほ・アマンダ・KEIKO・ゆり・H&A
花フェスタ紹介:ゆり・なお・ふたば・ももな・カースティン・ますほ・アマンダ 



☆東名全線開通50周年記念イベント☆
5月26日(日)12:30~12:45 ヒーローズ生出演
浜名湖サービスエリア

浜名湖花フェスタ応援大使として、花フェスタの魅力をPRさせていただきます。
ゆり・なお・ふたば・ももな・カースティン・ますほ・アマンダ



☆浜名湖花フェスタ応援ライブ☆
6月2日(日)10:30~11:30
フラワーパーク温室前ステージ

ライブ出演:ゆり・KEIKO・アマンダ・ますほ・りとるめろん・H&A. 
花フェスタ紹介:ゆり・なお・ふたば・ももな・カースティン・ますほ・アマンダ 

イベント終了後、その場で午後の撮影会参加者以外のプチ撮影会

午後撮影会予定
ますほ・アマンダ・ゆり・KEIKO
5月18日に詳細配布します。



★WE LOVE 浜名湖・浜松フェスティバル
6月15日(土) H&A. りとるめろん

6月16日(日)H&A.







おやすみ( ・∇・)



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。

雨降って気温が下がって
肌寒い一日でしたね。

お買い物ですか、
今度着たらコーデ見せて下さいませ。

でわでわ、おやすみなさい。
Posted by sasa at 2019年05月14日 23:44
花フェスタにちなんだイベントが目白押しですね♪
Posted by のぶ☆ゆき at 2019年05月15日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 今日は寒かった
    コメント(2)