› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆ 今日は何してた?

2019年05月19日

☆ 今日は何してた?

こんばんは〜( ・∇・)





ますです♡







コメントありがとうございます♡





なんか今すごい小籠包が食べたくなりました( ・∇・)ナゼ


小籠包の靴下履いてたからかなぁ〜




今日は日曜日〜( ・∇・)





みんな何してたのかな〜( ・∇・)ナ-ナナナ-




ちなみにわたしはお仕事!( ・∇・)



夜ご飯はお好み焼き〜( ・∇・)ヘヘヘ



美味しかったんたかたん( ・∇・)



今日はドラマ「あなたの番です」の日〜!!( ・∇・)



回を重ねるごとに謎が増えていく感じがいいんですよね〜!!!( ・∇・)



謎解決した??と思ったらまた新たな謎が出てくるし( ・∇・)ミステリーすぎる!!すきだ!!ってなる( ・∇・)



2クール連続でやるらしいからまだまだ謎が続きそうだ〜( ・∇・)たのしみ( ・∇・)





それではっ( ・∇・)






☆東名全線開通50周年記念イベント☆
5月26日(日)12:30~12:45 ヒーローズ生出演
浜名湖サービスエリア

浜名湖花フェスタ応援大使として、花フェスタの魅力をPRさせていただきます。
ゆり・なお・ふたば・ももな・カースティン・ますほ・アマンダ



☆浜名湖花フェスタ応援ライブ☆
6月2日(日)10:30~11:30
フラワーパーク温室前ステージ

ライブ出演:ゆり・KEIKO・アマンダ・ますほ・りとるめろん・H&A. 
花フェスタ紹介:ゆり・なお・ふたば・ももな・カースティン・ますほ・アマンダ 

イベント終了後、その場で午後の撮影会参加者以外のプチ撮影会

午後撮影会予定
ますほ・アマンダ・ゆり・KEIKO
5月18日に詳細配布します。



★WE LOVE 浜名湖・浜松フェスティバル
6月15日(土) H&A. りとるめろん

6月16日(日)H&A.





☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。

今日は何してた?
仕事と家の家事をしていて忙しかったです。。。

今はハマっている地上波のドラマはないです。
Amazonのプライムドラマは見ていますよ。
今日一気見しちゃった。www

でわでわ、またね!
Posted by sasa at 2019年05月19日 23:21
やー久しぶり
昨日今日と遠征してました
道後温泉とか松山城を観光したよ
遠征したらやっぱり観光したいねー

あと新しいスマホが届いたので
セッティングを頑張ってました
カメラ機能が良いらしい
早く撮りたいなー笑
Posted by すっきー at 2019年05月19日 23:27
わたし、定時で帰ります。を見ていても
毎回 小籠包が食べたくなりますよ〜♪
プラス生ビール笑(;´∀`)ノ

はいっ、今日は録り溜めしてた連ドラを
じっくり消化してました。

ますちゃんはお仕事お疲れ様でした☆
あなたの番です…よくリアタイできますね
コワくて寝つけなくなりそーで録ってます(汗)
Posted by のぶ☆ゆき at 2019年05月20日 00:07
ますちゃん☆ こんにちはー♪( ´θ`)ノ

小籠包の靴下って、どんなんやねん!!!笑笑
お仕事お疲れ様でした!!!

自分も昨日は休日出勤でお仕事でした。
最近は仕事が忙しすぎて疲れきって24時前
には寝落ちしちゃう日々です(ToT)。

ますちゃんもお仕事やレッスンで忙しい日々
なのにブログ更新ありがとうございます♪♪♪
元気もらってますよ〜♪♪♪ 今週1週間も
がんばって!いきまっっっしょい!!!
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2019年05月20日 13:31
私は、エアポートウォーク名古屋に行ってました!!

BEYOOOOONDSのリリイベ!!めちゃめちゃ楽しかったですよ!!島倉りかちゃんから爆レスをもらえましたよ!!

でわ!!!
Posted by たかぶん at 2019年05月20日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 今日は何してた?
    コメント(5)