2020年08月14日

☆BBQ

おは〜( ・∇・)



ますです(˙-˙)♡







コメントありがとうございます〜!



仮面ライダーゼロワンの最終回が近づいていて悲しみな私です〜(._.)



次のやつも楽しみだけどゼロワンめっちゃ面白くて感動もあるし好きだったから悲しいな〜(-_-)



しばらくはゼロワンロスが起こりそうです、、笑




さてさて昨日からお盆休みが始まりましたね〜( ・∇・)



皆さんいかがお過ごしですか〜?( ・∇・)



私は家の庭で家族とBBQをして楽しみました〜( ・∇・)るん



お肉いっぱい食べたし手持ち花火もできたし楽しかったな〜( ・∇・)



あと海老もいっぱい食べた〜(^∇^)



美味しかったな〜( ・∇・)



手持ち花火は線香花火いっぱいやったよ( ・∇・)


なんか夏〜!!!って感じがした!!( ・∇・)笑笑



夏を感じれて良かったです( ・∇・)



なかなか遠出はできないご時世ではありますが、みなさんお盆休み楽しんでくださいね〜( ・∇・)



お仕事の方もいるのかな??頑張ってください!!( ・∇・)




では!( ・∇・)




☆ますちゃん☆



同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃんおはよう☀︎
BBQいいなぁ!エビもいいな♡

わたしも花火したよ(*´◒`*)
線香花火が一番好き!

ではまたね♩
Posted by ゆりか at 2020年08月14日 08:23
ますちゃん☆ おっはー♪( ´θ`)ノ

ゼロワン終わっちゃいますね。ぴえん。笑笑
イズが〜って感じで悲しみなんですが
ゼロツーがカッコよすぎてサウザーから
推し変しました!笑笑笑笑

ローソン限定グッズも予約済みで
1番くじのゼロツーフィギュアが欲しくて
メルカリで買うか迷い中です

BBQ★いいですね♪♪♪
自分は明日姪っ子ちゃんたちとBBQです♪

ペルセウス座流星群は見ましたか???
めっちゃキレイでしたよん♪♪♪
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2020年08月14日 09:20
ますほさんこんにちは
バーベキューと花火で夏らしさ満喫ですね
私はお風呂掃除して過ごしています
きれいになってすっきりです
例年とは違う夏休みだと思いますが楽しく過ごして下さいね
暑さ対策して健康第一で過ごしていただきたいと思います
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年08月14日 09:21
毎年恒例?!真夏のBBQ!
今年も開催できて良かったですね♪
流しそ〜めんは省かれちゃったのかな?
Posted by のぶ☆ゆき at 2020年08月14日 19:10
ますちゃん、こんばんは。
お盆休み満喫中です、
と言いながら何処にも行っていませんけど…

BBQはアマンダさん誘ってあげなかったの?
まぁ、コロナ怖いからね。
線香花火とかも出来て良かったです。

コーデナイスですよぉ~!!!
でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2020年08月14日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆BBQ
    コメント(5)