› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ますちゃん › ☆8月もうすぐ終わるね

2020年08月28日

☆8月もうすぐ終わるね

やっほ〜( ・∇・)



ますです(˙-˙)♡







コメントありがとうございます!



最近1日終わるの早くて気づいたら0時超えててびっくりしてます( ・∇・)笑



もう8月だねーって言ってたのにもう9月になってしまう!( ・∇・)



9月もあっという間に終わってしまうのだろうな、、、( ・∇・)



ただ私は秋が好きなので早く秋になってほしいなと思っています( ・∇・)笑



今年の夏は暑すぎる!!!!!( ・∇・)



ちょっと外出ただけでも汗かいちゃうから休みの日はずーっと涼しい家の中に引きこもってます。( ・∇・)



アイス食べてね( ・∇・)



ちなみに最近はバニラにチョコチップが入ったアイスにハマっております。( ・∇・)


みなさんはなんのアイスが好きですか( ・∇・)


あとかき氷を食べたい欲がすごいんです今。( ・∇・)笑



友達と食べに行こうって約束してるので早く食べに行きたいと思います( ・∇・)



それではみなさん熱中症に気をつけて過ごしてくださいね( ・∇・)


☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃんこんにちは!♡
アイス最高だよね私はオレオがはいってるバニラアイスとか毎日一本食べてるような気がする(*´꒳`*)

好きなアイスいっぱいあって1ヶ月ごとに変わるような気がするけど…笑 今はチョコモナカジャンボがすき〜❤︎

あとかき氷もたべたい〜!
私は出店のかき氷のいちごの味が好きなの!今年は食べられないだろうな〜(T_T)

ますちゃんもアイスを食べて夏バテに気をつけてね!
素敵な夏を♡!

またね〜
Posted by ゆりか at 2020年08月28日 16:48
ますほさん今晩は
今年の夏も熱い夏でしたよね
ジャイアントコーン
チョコモナカジャンボ
最近かき氷のレモン食べていないのですが
この三つは最高です
まだ熱い日が続くと思います
暑さ対策して過ごして下さいね
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年08月28日 18:22
ますちゃん、こんばんは。

もうすぐ9月、
今年は夏祭りのイベントがなかったから
寂しかったです…。

アイス大好きですよ~!
ますちゃんは、アイス食べても
体重増えないから羨ましいなぁ。

レッスン頑張ってますか?
10月楽しみにしております。
Posted by sasa at 2020年08月28日 23:22
二十歳を迎えたらハーゲンダッツを躊躇なく
カートに入れそーなますちゃんおはよう☆

大人になってもコンビニ売りの60円くらいの
チョコチップバニラバーで満足なのぶゆきです。

好きなアイスは一年を通して
pinoとビスケットにバニラアイスが
サンドされてるやつ(←わかんないよねw)ですかな
追加でアイスの実もいいよね〜(*^¬^*)

かき氷は磐田にいろんなフレーバーが楽しめる
お店がありましたよね♪
夏以降もやってたかは知らんけど

残暑どころか延々続きそうなこの暑さ(´д`|||)
その分、秋が短くなるのは悲しすぎです。

それでは、ゼロワンロスに既に陥ってそうだけど
麒麟がくるは今日から再開なので
気持ち前向きに日曜日を楽しみましょ!
Posted by のぶ☆ゆき at 2020年08月30日 06:36
ますちゃん☆ こんにちわんわん♪( ´θ`)ノ

本当!今年の夏は暑いですね!!!
なんとか生きてます!!!笑笑笑

8月も終わりゼロワンも終わりですね。。。
ぴえんこえてぱおん(T_T)。。
ゼロワン☆めっちゃハマったから
ますちゃん☆と熱く語りたい今日この頃です♪

好きなアイスは
「練乳ソースたっぷり 練乳ミルクバー」
です♪♪♪ 見かけたらゲットしてみてください♪
けっこう美味しいです♪♪

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2020年08月30日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆8月もうすぐ終わるね
    コメント(5)