2020年10月19日

☆ さむい!

こんばんは〜!( ・∇・)



ますです(˙-˙)♡







コメントありがとうございます!


更新遅くなってしまってすみません!!


先週の火曜日の配信ライブのことてっきりブログにあげたつもりでいました、、
((言い訳しないでっ



てことで先週の火曜日は配信ライブしました!!



見てくださった皆さんありがとうございました!!!(°▽°)楽しかったな〜〜



次は10月27日です!ぜひ見てくださいね〜( ・∇・)



あと写真集!予約してくれた方もう届いたかな〜??( ^∀^)るん



ありがとね〜( ・∇・)



まだ買ってないよ〜って方はこちらから!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdEvusmP-2Gzbo5rpjTIDFGFKGZCO3M3hsyvld3CvKOnw4O2A/viewform



では!明後日で20歳になるのがおそろしい〜という気持ちな谷本でしたあ(^∇^)




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますほさん今晩は
配信ライブみましたよ。
歌とトーク共に楽しめるライブ配信でしたよ
白の衣装も素敵でした(*^-^*)
またライブ配信楽しみにしています
今週寒い日が続くのですかね
少し前の熱さからいきなり冬とは
驚きです(・_・、)
また色合いと楽しみにしていますね
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年10月19日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ さむい!
    コメント(1)