2014年03月03日

報告

こんばんわ☆


今日社長のブログに更新された通り
今月を持ちましてH&A.を脱退することになりました。


いきなりの報告になってしまい
ほんとにごめんなさい。


残りのイベント
メンバーと精一杯がんばりたいと思います!!


今の気持ちや今後ににたいて
詳しくはこっちに書いたので
見てもらえると嬉しいです。


★みき個人ぶろぐ★
Ameba
http://s.ameblo.jp/mikittyhappydays/
candy
http://candy.am/mikittyhappydays

iPhoneから送信


同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)


この記事へのコメント
≪≪≪☆☆☆◎◎今晩は みきちゃん(*^_^*)◎◎☆☆☆≫≫≫


≪≪≪≪H&A.リーダー卒業 お疲れ様でした≫≫≫≫

正直言って 前からこの日が来てほしくなかった  

でも 本当にありがとう《感謝》 

改めて現実を知ったこの瞬間 

もう涙が止まりません 暫く眠れないかも

恐らく 仕事も 手に付かないと思います

今まで 本当にH&A.を引っ張ってきてくれて ありがとうございます

もう貫禄の【みきちゃん】 

ここまでH&A.を見事に成長させてくれましたね

ご苦労様でした 

このままコメントを書き続けると文章が長くなり夜が明けてしまうので 

また 改めて あちらの方に ゆっくりコメント致します。

【H&A.リーダー 山口未希さん】
Posted by Happy!s at 2014年03月03日 21:12
寂しいぞ!でも、未希ちゃんには未希ちゃんなりの道がありますね。発表会泣きまくります。
Posted by 山田 at 2014年03月03日 21:49
未希様今晩は
H&A様からの卒業と
知りました
今までありがとうございました
引き続きH&Aの応援は
仲間とコミュニケーションとりながら頑張っていきます
それでは失礼いたします
Posted by 石 at 2014年03月03日 22:01
こんばんは みきてぃー(≧∇≦)
みきてぃー卒業なんて寂しいよ!
今も涙が止まりません。
もしかしたら昨日のLIVEが最後って言ったかもしれないけど発表会に行けるかもしれません!
行けるのであれば最後までH&Aを応援したいです!
Posted by いっしー at 2014年03月03日 23:09
今までホントにありがとうございました。

沢山の元気をいただきました。

また改めて最後の時に色々と書きますね。
Posted by 川口断幕 at 2014年03月03日 23:17
みきてぃ こんばんは

年末のソラモでのライブの卒業発表の時のみきてぃを見ていると卒業してしまうのではないかと、思っていましたがこの春本当に卒業するとは・・・
夢に向かって頑張って下さい。

H&A.は仲間と共にこれからも盛り上げていきます!
Posted by すす at 2014年03月03日 23:38
こんばんは みきてぃー(^^)
みきてぃー卒業寂しすぎる_| ̄|○
混乱してて何を書いていいのかわからなくなっています!
また落ち着いたらコメントします!
Posted by いっしー at 2014年03月03日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(7)