› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ななみ › 東京〜今日はダンスリハ!

2014年03月16日

東京〜今日はダンスリハ!



こんにちは〜♡
ななみんです///

木曜日から昨日まで
東京行ってました!
ただいまです♡

千葉にいるお友達と
2泊3日の東京観光(((o(*゚▽゚*)o)))

超楽しかったよ♡♡♡




やっぱ都会って違うなあって!笑


ちなみに写メは
スカイツリーの1部とななみん笑


また写メちょくちょく載っけますね。



久しぶりに友達とも
たっくさん語れたし、
観光でいろんなところ行けて
大大大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))


また、すぐ行きたいな〜♡


そんな感じで
昨日の夜中に浜松かえってきて
今日は早起きで
発表会のダンスリハしてます!


発表会楽しみだあ(*^o^*)


待ち時間長いから
お買い物行ったり
ご飯たべたりしつつ
のんびりしてるなうです^_^



ジャズダンス頑張る〜!



それでは〜
また更新します(((o(*゚▽゚*)o)))








iPhoneから送信


同じカテゴリー(ななみ)の記事
ありがとう♡♡♡
ありがとう♡♡♡(2014-03-31 23:18)

桜みんなで食べた?
桜みんなで食べた?(2014-03-27 22:40)

卒業式
卒業式(2014-03-03 17:28)

おはよう♡
おはよう♡(2014-02-22 09:21)

週末(((o(*゚▽゚*)o)))
週末(((o(*゚▽゚*)o)))(2014-02-18 10:30)

ぷりんだよ///
ぷりんだよ///(2014-02-11 18:21)


この記事へのコメント
こんにちは ななみちゃん(*^_^*)

東京に観光地巡りですか 楽しい時間を過ごしたかなっ

素晴らしい 思い出として 残るといいですね(^^)

スカイツリーには登ったのですか?

自分も いつかは スカイツリー 登ってみたいです

もう歳で先が短いので 早く行かないと・・・《笑》

ななみちゃんも もうH&A.としての活躍の時間が 
タイムリミットも いよいよ迫って来ました

今日は 皆さん スクールでレッスンがあったようで

最後の仕上げとして 大変ですが 頑張って下さい

しっかりと 最後まで 見届けます 応援します(^_^)v

発表会の時は 宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by Happy!s at 2014年03月16日 16:43
ななみ様こんにちは
東京良いですね
スカツリー
まだ見に行くことのない
自分 機会があれば
行きたいです
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月19日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京〜今日はダンスリハ!
    コメント(2)