2014年03月21日

3月21日の記事







こんにちは

あみです

今日から春休み〜


今日は、1日課題をやっていました!


春休み前から進めていたので、全部終わりました\(^o^)/\(^o^)/


明日からは、春休みenjoyしながらレッスンや勉強頑張りたいです☆




iPhoneから送信


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)

2月5日の記事
2月5日の記事(2014-02-05 17:45)


この記事へのコメント
今晩は あみみちゃん (*^_^*)

今日から ほとんどの学校は春休みですか

色々と 今まで ありがとうございました 

残り僅かな時間となりました H&A.としての活躍

お疲れ様です あと 少し 頑張って下さいね

最後まで 応援しています

春休みでも レッスンに 勉強に 頑張る気持ち 大切ですね

(^^)
Posted by Happy!s at 2014年03月21日 22:12
あみみちゃん こんばんは

時間に少し余裕ができる春休み、勉強にレッスンがんばってください。
Posted by すす at 2014年03月21日 23:15
最後まで、頑張ってくださいね(^.^)b
応援しています!
Posted by グッチ at 2014年03月22日 04:09
あみみ様
こんにちは

春休み 楽しくお過ごし下さいませ
新しいH&A様の
メンバー様を見守って行きます
またステージで宜しくお願いいたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月23日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月21日の記事
    コメント(4)