2016年04月21日

今日は☆(ますほ)

こんばんはーー(σ≧∀≦)σ



あいりんにプレゼントした星のヘアピンが気に入ってもらえたみたいで嬉しい
ますです♡




おやつは、ぐでたまのチーズケーキ♪




sasaさん
お友達できましたーヾ(*´▽`*)ノ
夏祭り楽しみにしててね♪

のぶ☆ゆきさん
膝はもう大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとう(σ≧∀≦)σ
体育は気合いいれて頑張りました☆

すすさん
ます達の学校は高校生体操じゃなくてラジオ体操なんです♪
親友ちゃんの学校は高校生体操らしいです(*´艸`)
高校生体操ってどんな体操なんだろ…気になる〜

MSZ-006Zガンダムさん
目も鼻も痒いです(^^;;
早く夏にならないかなー☆

みっくんさん
柔道部の先生って見た目怖そうですよね…(^^;;
でも喋ってみたら凄く優しかったよ(σ≧∀≦)σ

えあーさん
声、昨日より良くなりましたヽ(≧▽≦)ノ
土曜日までに治るといいな♪

山ちゃんさん
ますも、ベッドに入るとすぐ寝ちゃいますよ(*´艸`)



コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱





今日は雨だね…。


学校は車で送ってもらいました(*´ω`*)ゞエヘ
カッパは持ってるんだけどね…
パンクしない自転車は雨の日はタイヤが滑りやすいみたいで
また転ぶといけないので(^^;;

雨じゃなくても転けたしね…(/ _ ; )




今日は学校で体育がありました♪
体育の先生厳しい…




今はラジオ体操やってます!
ピシッピシッってやらないと怒られちゃうので
ダンス並にキレキレにやりましたwww
ラジオ体操がこんなにキツいとは…
筋肉痛…




帰宅後は
夕食作りのお手伝いをしました!


エンドウの筋取りやったよ♪




今日は
回鍋肉とエンドウの炒め物



今は畑でキャベツとエンドウが収穫出来るので♪


エンドウはいろんな種類のエンドウを植えたみたいで
どれが何エンドウなのかわからなくなっちゃったみたいwww
なのでいろんな種類のエンドウが混ざってます!




では
明日も元気に学校頑張ります♪






☆ますちゃん☆



同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。偏頭痛なう。鼻炎なう。ツラいなう。最近、いいこと全くないです。
Posted by 山ちゃん at 2016年04月21日 21:19
 こんばんますちゃん♪
 パンクしない自転車、雨に弱いとは初めて知りました。意外な盲点。タイヤの溝が浅いんですかねぇ。まー雨の自転車は色々怖いので、あまりムリしないでくださいね~。

 回鍋肉とエンドウの炒め物も美味しそうです・・・後者は何だか“おつまみ”っぽくて、ついつい手が伸びそう(´艸`)
Posted by えあー at 2016年04月21日 21:26
雨の日だけ
同じバスになりたいのぶゆきです♪
その願い虚しく
車通学のますちゃん、こんばんベクトル☆
(明日の夜はてるてる坊主の準備だねっ!)

パンク知らずの自転車GETは
受験合格後で本当ヨカッタ〜!
滑りまくり?!で
受からなかったもんね。。(〃_ _)σ∥ ズコー!

はいっ!失礼しました…
(自分がスベリたおしましたwww)
気を取り直して、あいりんへのプレゼント
高校受験のお守りにもなりそっ!
☆→5角→ごーかく→合格 ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by のぶ☆ゆき at 2016年04月21日 22:22
ますちゃん、こんばんは。

体育の授業厳しい?
先生はジャージに竹刀持っていますか。
私が中学生の頃は
体育の先生と英語の先生は定規を持っていて
怖かったです。w

夕食のお手伝い、偉いぞ!!!
毎日だったらもっと偉い!!!

でわでわ、またの!
Posted by sasasasa at 2016年04月21日 22:54
ますほ様今晩は
パンクしない自転車ですと雨の日は乗りにくいのですね
雨の日の自転車は私も危険な時ありました
沼津でのラジオ番組もあると知りました
認知度上がりますよね
熊本県の復興お祈りいたします
それでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年04月21日 23:25
ますちゃん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

コメ返☆ ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分は お喋りしても怖い先生でした⁉︎T^T 笑笑

車で送り迎え ママさん☆優しいですね♪(^_^)v
自分も 遅刻しそうな時に車で送り迎えして
もらいました。
なんせ 高校まで自転車で1時間くらいかかったので、
自分でもよく毎日通ったなぁ〜って 思いました。
通学途中によく自転車のチェーンがはずれて
遅刻したり‼︎ 遅刻すると放課後に漢字の書き取り
があって辛いし‼︎ なぜなのか?自転車のペダルが
はずれたり‼︎ 笑笑 けっこう大変だったけど
いい思い出です♪♪♪

ラジオ体操☆ 腕を伸ばす所はキチンと伸ばさないと
先生の雷が落ちるんですよね⁉︎((((;゚Д゚)))))))
思い出しました!!! 笑笑

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年04月22日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は☆(ますほ)
    コメント(6)