› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ちさ › それ抜きますか?

2022年02月06日

それ抜きますか?

皆様こんばんは茅沙です



「それ抜きますか?」の公演が無事に終了しました。






劇王中止の知らせを聞いてから、いろいろな
感情が入り組み、複雑でモヤモヤで
なんともいえない、お伝えしにくい
自分がいましたでも、
演出の永井先生、
脚本の小粥さん、急なお願いを
引き受けて頂いたスタッフの
方々の力を頂き、気持ちを新たに
今日を迎えることができました
皆さまには感謝しかありません。
本当にありがとうございました
最高な鬼を演じる事ができました


今回学んだ事を自分の肥やしにして、
次に進んでいきたいと思います。
本日は急なお知らせにもかかわらず
たくさんの方にご観覧頂きました、
本当にありがとうございました



コメントありがとうございます

MSZ006-Zガンダムさん
コメント、ご観覧ありがとうございました。
私の鬼はいかがでしたでしょうか?
3回のご観覧のなかで私たち3人の
成長を感じて頂けたら嬉しいです。
劇王は本当に残念でしたがとても良い
経験ができました。
次は発表会ですこちらも
頑張ります
応援よろしくお願い致します



たかぶんさん
ご観覧ありがとうございました
ステキなプレゼントもありがとうございます
写真を撮ってインスタやこのブログに
のせていきます。少し待っていてください

今回はご観覧ありがとうございました
私たちの鬼はいかがでしたでしょうか?
次は発表会です
気持ちを新たに頑張っていきます
これからも応援よろしくお願い致します


同じカテゴリー(ちさ)の記事
劇王中止
劇王中止(2022-02-05 20:24)

劇王
劇王(2022-02-04 22:04)

告知です
告知です(2022-01-11 23:25)

忍者たち。DX
忍者たち。DX(2021-11-22 21:00)


この記事へのコメント
茅沙さん今晩は三回拝見させて頂きまして
三回ともきっちりとやり遂げる演劇に凄さを感じて
いました
普段のステージの感じとは全く違うスタイルは
インパクトがあり印象的でした
永井講師さんと演じていました生徒さんの
今日の想いはお話しで私気持ちが伝わりました
またね皆様の演じてみたい形で演劇が出来ますと
いいですよね
今日演劇ありがとうございました
また機会がありましたら見学に行きたいと考えています
山本泰子社長様にも観て頂けてよかったですよね
お話しありがとうございました
いつも温かみのあるコメントのお返しありがとうございます

明日一日素敵な一日となりますとをお祈りしています
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年02月06日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それ抜きますか?
    コメント(1)