2015年09月30日

ピーマン☆

こんばんはーーヾ(*''∀`*)ノ



ピーマン大好き
ますです♡




renewalstoneさん
まだ蚊いるよねー(^^;;
蚊を退治してから寝ないと大変なことになっちゃうもんね♪

グッチさん
お風呂でマッサージしました♪
今日は大分いいよヾ(*´▽`*)ノ

のぶ☆ゆきさん
ますが夢に出てくるようにパワー送っちゃおう(*´艸`)
モナカも美味しかったよ♪

ゆきたんさん
今日は、昨日より良くなりました♪
げんこつハンバーグ美味しいよね(*゚▽゚*)

えあーさん
白雪姫に1票ありがとうございます♪
ハロウィンパーティ楽しみだね(≧∀≦)

ブルボンさん
値上げされても美味しいから食べたくなっちゃいますよね♪

山ちゃんさん
ハロウィンパーティ楽しみだね♪
ますも、オニオンソースだよ(*-艸・*)

きんにぃさん
ハンバーグ美味しいですよね♪
ハロウィンパーティの衣装楽しみにしててねヾ(*´▽`*)ノ

みっくんさん
可愛いって言ってくれて嬉しいなー♪
ハロウィンパーティ楽しみだね(*゚▽゚*)




いつもコメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱





今日はレッスン頑張りました♪


だいじょうぶだぁ録画するの忘れた…ウルウル(T-T)ヾ



今日の夕ご飯はピーマンの肉詰めって聞いてたから




レッスン後
夕ご飯が楽しみでルンルンでした♪


だってピーマン大好きだから(*´艸`)



後は
ますが大好きなピーマンとしらすの炒め物

今日はピーマン尽くし!

畑でピーマンが大豊作なので笑笑



では
お風呂入ったらテスト勉強だーーヾ(*''∀`*)ノ


テストまであと1週間☆


頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




☆ますちゃん☆



同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
 こんばんますちゃん♪
 同じくピーマン好きなえあーですよ~。小さい頃からピーマン嫌いって意識はなかったです。母親が美味しそうなのを選別してたからではと思うと、実家の母に・・・今住んでるのが実家ですが。笑

 谷本農園でピーマン豊作、なんだか凄そうな光景です。ピーマンとしらすの炒め物、いったい何者でしょう・・・多分そのまんまですよねwww

 テスト勉強も頑張ってくださいね~この際だから勝手に応援週間やるかもしれません(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2015年09月30日 22:31
ますちゃん、こんばんは。山ちゃんは、オクラ大嫌い。食べたくないよ!納豆は、食べれる(笑) テスト頑張り、ますちゃん。
Posted by 山ちゃん at 2015年09月30日 22:33
レッスンお疲れ様です(^_^)ゞ

だいじょうぶだぁは…
ぅ~ん残念↓↓
毎度のごとく代わりに
爆笑しておきましたよん♪

ますちゃんの夢のなかに
変オジ役で登場しちゃったら
ゴメンナサイなのぶゆきです。

おっ!早速、谷本農園さんから
実りの秋な嬉しいお知らせ♪

ピーマンはゴーヤとかと一緒で
苦みも美味しく感じられますよネ♡
炒めものなどにも合うし
豊作はうらやましいな!
(って事は、大雨の影響はナッシング?!)

お野菜の値段が↑↑なんで
ママさんは大助かり?!( ´艸`)
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年09月30日 22:34
ますちゃん こんばんは

おー!!!って言っていたけどなんか違うような?(←確信犯)

ピーマンの肉詰めいいねー、でも個人的にはシイタケの肉詰めのほうが好きかな!

テスト勉強がんばれ!
Posted by すす at 2015年09月30日 22:40
こんばんは!

ピーマンの肉詰め食べるとき、高確率でピーマンと肉がはがれちゃう!(´∀`)
上手な食べ方教えてほしい!

今日で9月も終わり… いつの間にか秋だね!食欲の秋!
9月最後の今日は会社で棚卸しだったよ。
ますちゃん棚卸しって分かるかな(*゚ー゚)

では、おやすみなさい!
Posted by ブルボン at 2015年09月30日 23:47
ますほ様今晩は
ピーマンの肉つめいため美味しいですよね
テスト勉強共にレッスンと応援しています寒くなりますと声が出にくくなるかと感じています
また素敵なステージ楽しみにしています明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年10月01日 00:21
ますちゃん☆ だぁっふんだぁ〜♪(笑)

リアルタイムで だいじょぶだぁ〜♪ 見ちゃって
ゴメンねm(_ _)m。面白かったっす♪♪♪
次回 見れるといいですね⁉︎

ピーマン大好き☆ エライですね♪ ピーマン
食べれなくて、頭グリグリされちゃう子も
いるのに?(クレヨンしんちゃん☆)笑笑

勉強☆がんばりますちゃん!!!

ではでは、おやすミンミンゼミ♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2015年10月01日 01:49
ますちゃん♪おはよう
コメ返ありがとー(^○^)
野菜キライのきんにぃも
ピーマンは何故か食べれるんですよ(笑)
ピーマン食べてスーピーマンになろう\(^o^)/
Posted by きんにぃ at 2015年10月01日 07:06
おはこんばんちは!ピーマンはすきなのですね!
ますちゃん位の子は、ピーマンが嫌いな子が多いイメージがありますがますちゃんは、好きなのですね!
個人的に食べ物で好き嫌いがない子が好きです!
Posted by グッチグッチ at 2015年10月01日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーマン☆
    コメント(9)