2018年09月12日

☆ 雨だったけど

こんばんはー(・∀・)




ますです♡







コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今日はいつもよりコメント多かった嬉しい(*^◯^*)


毎日コメントしてくれたらめっちゃ嬉しいけど
たまにでも全然OKです(・∀・)
みんな忙しいもんね

読んでくれるだけでうれしいよ♡



ちなみにプレゼントはなんでも嬉しいです♪
ってプレゼントもらう気満々じゃん笑笑




ママからは何もらおうか考え中です!



またコメント待ってるね♡







今日は、やっと、体育、外でテニスができましたー!!!!(・∀・)



わーーーい!(・∀・)




雨降ってたけどねー(・∀・)笑笑



今日はサーブの練習をしました(・∀・)



経験者の子とか先生に教えてもらったけど(・∀・)



上手くできなかった(・∀・)笑笑



次は上手く出来るといいな〜(・∀・)



夜は親友ちゃんと焼肉行きましたー!(・∀・)



わーいわーい\( ˆoˆ )/♡\( ˆoˆ )/



たくさん食べた〜!!!(・∀・)



超美味しかった(・∀・)(・∀・)



来月は親友も私も誕生月だからまた行こうね!ってなりました(・∀・)



たのしみ〜(・∀・)♡



たくさん食べたなーほんとに(・∀・)笑笑



最近雨が続きますが気合で頑張りましょう〜!!(・∀・)




イベント情報↓


★ソラモ定期ライブ☆
9月28日(金)19:00~



★高校生俳句甲子園★
9月29日(土)




それではっ(・∀・)





明日にかける橋↓


浜松シネマイーラ
9/1(土)〜 2(日) 17:45〜20:00
3(月)〜7(金) 19:10〜 21:25
8(土)〜9(日) 17:15〜19:30
10(月)〜14(金) 19:00〜21:15

◉ららぽーと磐田
9/1(土) 10:00〜 上映後舞台挨拶
13:00〜 上映前 〃
2日(日) 10時 13時
3(月)〜6(木) 10時 12:45

◉静岡東宝会館
9/1(土) 15時 上映後 舞台挨拶
2(日) 8:05 15時
3(月)〜6(木)
9:10 15:05




☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん、こんばんは。

テニス出来て良かったです!
サーブ難しいですよね。
今度は上手く打てますように。

お天気悪いとテンション上がりませんね。
だんだん冬が近づいている感じ(笑)。

でわでわ、またね。
Posted by sasa at 2018年09月12日 22:46
学校お疲れ様!!

ちゃんと毎日みてますよ!!

テニス出来たんですね!!高校の時のテニスで無双しすぎて先生に起きられた事あるよ!!元テニス部にも勝った!!中学の時県大会にも一応出てたしw
サーブは一回入った時の感覚さえ覚えれば大丈夫!!
あと強く打つことにこだわりすぎると力み過ぎてどっか飛んでく!一回弱く打ってみな!!
Posted by たかぶん at 2018年09月12日 22:47
ますちゃん☆ こんばんワニワニ(〃ω〃)♪♪♪

コメント多くてよかったですね♪(^_^)v←昨日
ブログを読んだところまでは記憶があり、
気がつくと朝に、、、←言い訳⁉︎ 笑笑笑

お誕生日プレゼント☆なんでもいいんですね♪♪♪
あげる気☆満々です!!!笑笑笑笑笑

雨でもテニスができてよかったですね♪♪♪
風邪など朝、晩も少しずつ寒くなってきたので
体調管理にお気をつけてください♪

ではでは、おやすみなさーい♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年09月12日 22:48
HAPPY BIRTHDAY 牛〜♪You〜!(´∇`)
焼き肉で前祝いですかい?!来月もとかうらやま!
タン塩!カルビに豚トロ ハラミ〜!
お気に入りが気になるますちゃんおはよう☆

テニスのサーブ練習は…結果、残念(涙)
お肉のスタミナを脳まで伝達させて!笑
教わったことを次の授業までイメトレですね!
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年09月13日 04:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 雨だったけど
    コメント(4)