2018年09月13日

☆ サーモン好き

こんばんはー(・∀・)




ますです♡







コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


アドバイスありがとう♡
頑張ってみるね!




またコメント待ってるね♡






今日は家族でお寿司を食べに行きました〜(・∀・)


昨日は焼肉〜
今日はお寿司〜

なんか誕生日みたいだなぁ笑




夜何食べたいー?ってなって(・∀・)



お寿司食べたいな〜(・∀・)ってなって(・∀・)



行った(・∀・)笑笑




たくさん食べたよ〜(・∀・)



私は とろサーモンが一番好きかな〜(・∀・)



普通のサーモンも好きだけど、とろサーモンが好き(・∀・)



みんなは何が好き?(・∀・)ワハハ






明日は体育です(・∀・)



あと2回ほどテニスやったら(・∀・)



体力テスト、、、(・∀・)



がんばりま〜す(・∀・)



イベント情報↓


★ソラモ定期ライブ☆
9月28日(金)19:00~



★高校生俳句甲子園★
9月29日(土)




それではっ(・∀・)





明日にかける橋↓


浜松シネマイーラ
9/1(土)〜 2(日) 17:45〜20:00
3(月)〜7(金) 19:10〜 21:25
8(土)〜9(日) 17:15〜19:30
10(月)〜14(金) 19:00〜21:15

◉ららぽーと磐田
9/1(土) 10:00〜 上映後舞台挨拶
13:00〜 上映前 〃
2日(日) 10時 13時
3(月)〜6(木) 10時 12:45

◉静岡東宝会館
9/1(土) 15時 上映後 舞台挨拶
2(日) 8:05 15時
3(月)〜6(木)
9:10 15:05







☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
サーモン美味しいよねー
とろサーモンも美味しいよねー
一番好きなのはえんがわかな
いなりとかお肉のも好きだなー
Posted by すっきー at 2018年09月13日 23:09
寿司の好きなネタはエビだよ
Posted by ブータロー at 2018年09月13日 23:43
ますちゃん、こんばんは。

お寿司ですか、
寿司半年以上食べていないなぁ~。
何が好きなのかはナイショ w

明日は体育頑張ってネ。
ばいならぁ~。
Posted by sasa at 2018年09月13日 23:46
ますちゃん☆ こんばんワニワニ(〃ω〃)♪♪♪

自分もサーモン☆好きです♪(^_^)v
今、いろいろサーモン☆の種類がありますよね〜♪
炙りサーモン☆が最近のお気に入りです♪♪♪

ではでは、おやすみなさーい♪(´ε` )
Posted by 照れちゃん at 2018年09月14日 00:32
敬老の日もじいじさまのゴチで?お寿司食べに
行きそーなますちゃんおはようございます☆

何皿食べたか!どのスイーツ食べたか!クイズが
最近無くて寂しいのぶゆきです(´・ω・`)

気を取り直して…はいっ!1番好きなネタは
ひと手間かけて炙りトロサーモンですかな♪

あらっ…テニスとお寿司つながりで偶然にも
大坂なおみプロが好きなネタはサーモンでした!
サーモンパワーで、あと2回の授業 サービスエースに!
スマッシュ!をぶちかまそ♪Ю―(^▽^o)
Posted by のぶ☆ゆき at 2018年09月14日 03:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ サーモン好き
    コメント(5)