2010年05月03日

5月3日の記事

今私はここにいま〜す(^o^)
さてこれから何処に行くでしょう?

正解したらスゴイです♪


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
茜湖しゃん おはよン

バックは、富士山ですネ

デズニーランドに行くのでしょうか???

良い旅行を・・楽しんでネ~


またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年05月03日 06:52
おはようございます。
クイズですか?難しいです。
東方面は間違いないと思います。確か富士川SAは一般道と高速道路と同じだと思ったので、一般道で富士サファリパークかこどもの国に行っているかな?
今日も暑そうなので熱中症とか気をつけてね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年05月03日 09:55
あみちゃんこんにちわ☆
早起きですね(^-^)
朝7時に富士川だとミッキーさんの開門に間に合わないので富士急とかサンリオでしょうか?
Posted by いちごみかん at 2010年05月03日 14:49
富士急ハイランド?こどもの国?ですかぁ?気をつけて行ってらっしゃいませ
Posted by 愛ちゃんママ at 2010年05月03日 16:42
雄光さんへ

こんばんは

オシイです(^-^ゞ

もう少し近くです
Posted by あみ at 2010年05月03日 18:04
あきちゃんさんへ

こんばんは

答えは、後程更新しまーす
Posted by あみ at 2010年05月03日 18:06
いちごみかんさんへ

こんばんは

オシイです!!

夜に答えを更新するので
みてください♪
Posted by あみ at 2010年05月03日 18:08
愛ちゃんママさんへ

こんばんは

答えは、また更新するのでぜひ見てください♪
Posted by あみ at 2010年05月03日 18:10
元気に家族総出で竹内でしょ(*>ω<)o←コラコラ
Posted by ちえみ at 2010年05月03日 19:53
ちえたんへ

大正解(笑)

ちなみに、ちえたんはいま家に帰ってきてますか?
Posted by あみ at 2010年05月03日 20:13
(笑)


うん
地元に帰ってるょお
やっぱ地元ってイィなって思うょ
Posted by ちえみ at 2010年05月03日 20:51
ちえたんへ


今度、帰ってくる時は教えて下さい

また、会えたらいいね
Posted by あみ at 2010年05月03日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日の記事
    コメント(12)