› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ゆうみ › こんばんわぁ(^3^)/

2014年01月27日

こんばんわぁ(^3^)/



お久しぶりです(^-^ゞ


ゆうみですっ!!


スミマセン(T-T)



ーーーーーーーーーーー




あと10日で私立入試ですよっ!?


やばばばばぁぁい…!!!!



わぁぁぁ…


緊張…………ガクブル(;´д`)


(笑)



頑張りますよ!




てことで!


お勉強してきまする(*≧m≦*)ププッ



でわでわぁ( ´∀`)/~~


同じカテゴリー(ゆうみ)の記事
お休み
お休み(2014-04-28 06:44)

こんにちは♪
こんにちは♪(2014-04-26 11:49)

部活わず☆
部活わず☆(2014-04-24 19:45)

こんばんは♪
こんばんは♪(2014-04-23 21:17)


この記事へのコメント
今晩は ゆうみちゃん(*^_^*)

ゆうみっち 久しぶりの更新だね (^^)

もうすぐ 入試だね 頑張って下さいね 応援してますよ

昨日は浜松アリーナでのアグレミーナの試合応援Event

大変 お疲れ様でした 試合の方は良い展開でしたが

最後を勝利で飾ることが出来なくて 残念でした

前座試合では 豪華なゲスト有名人も登場して

大変な盛り上がりで面白い試合でした

大勢の観客で賑やかなEventでした

ありがとうございました 【ゆうみっちさん】
Posted by Happy!s at 2014年01月27日 22:55
ゆうみ様今晩は
高校試験落ち着いて
頑張って下さいませ
焦らないで
やることですかな
日曜日のアグレミーナ浜松さんのステージありがとうございました
Posted by 石 at 2014年01月27日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんわぁ(^3^)/
    コメント(2)