2014年01月27日

1月27日の記事











こんばんわ


ぁみです


昨日は、今シーズン最後のアグレミーナ浜松のホーム戦でした!


ゲストの方が、お越しになりいつもの試合よりも会場がとてもにぎやかでした\(^o^)/



惜しい試合でしたが、選手のみなさんが頑張っている姿かっこよかったです☆


来シーズンも、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ







同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
◎◎◎今晩は あみみちゃん(*^_^*)◎◎◎

昨日は浜松アリーナでのアグレミーナ浜松の最終試合

お疲れ様でした 前座試合では豪華なゲストも登場して
面白い展開の試合でしたね (^^)

アグレミーナは最後の試合を勝利で飾ることが出来ず残念でした

来シーズンは 更に磨きを掛けて 強いチームになってほしいです

H&A.さんの 丸尾興商さんの法被を着ての応援LIVEも素敵でしたよー
あみちゃんも 法被姿 似合ってたよ

現メンバーとしては最後の浜松アリーナでのEvent

お疲れ様でした 【あみみちゃん】
Posted by Happy!s at 2014年01月27日 20:48
あみちゃん こんばんは

昨日の試合惜しかったね、2点続けて入った時は何が起きたか分からなかったし。
来シーズンはホーム初勝利が出来て、上位争いに参加できるといいね。

これで2週間くらいH&A.に会えないのは寂しいなー。
Posted by すす at 2014年01月27日 21:08
あみ様今晩は
アグレミーナ浜松さんの
試合結果は残念でしたが
接戦で良い試合でしたね
ステージもありがとうございました
また宜しくお願いいたします
Posted by 石 at 2014年01月27日 21:23
あみみこんにちは!

日曜日はお疲れ様でした!

また来期もアグレミーナ浜松公式応援ガールズとして活動頑張ってね!!

来期こそは勝ってお見送りライブやりたいね!!
Posted by 川口断幕 at 2014年01月28日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月27日の記事
    コメント(4)