› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ななみ › アグレミーナ☆

2014年01月27日

アグレミーナ☆



こんばんは(*´∇`*)

ななみんです///



きのうは
アグレミーナ浜松、今シーズン最後のホーム戦でした!




結果は悔しかったけど
頑張ってる選手のみなさんは本当に素敵です☆


お疲れ様でした!!!


私はH&A.のメンバーとして応援に行けるのは最後だったのでちょっぴり寂しいけど


これからもずっとずっとアグレミーナを応援し続けます!





あの会場でライブもさせていただいて本当にはっぴーすでした♪


ありがとうございました(*≧∀≦*)



また絶対応援しに行くんだ!!

アグレミーナ最高〜!!!








P.S.
更新空いちゃってごめんなさい(泣)
今日からまたたくさん更新しますね♪



それではっ
おやすみなさい☆




同じカテゴリー(ななみ)の記事
ありがとう♡♡♡
ありがとう♡♡♡(2014-03-31 23:18)

桜みんなで食べた?
桜みんなで食べた?(2014-03-27 22:40)

卒業式
卒業式(2014-03-03 17:28)

おはよう♡
おはよう♡(2014-02-22 09:21)

週末(((o(*゚▽゚*)o)))
週末(((o(*゚▽゚*)o)))(2014-02-18 10:30)


この記事へのコメント
☆☆☆今晩は ななみちゃん(*^_^*)☆☆☆

昨日は浜松アリーナ アグレミーナ浜松の最終試合Event

大変お疲れ様でした 今シーズンラストの試合と言う事で

豪華なゲスト 有名人も ご出演して頂き 前座試合も

面白かったですね たっぷり楽しめましたよ(^^)

アグレミーナの試合は残念ながら最後を勝利で飾ることが出来なくて
とても残念でした

ななみちゃんもH&A.としては最後の浜松アリーナのEventになりましたが
良い思い出になるといいですね(^^)

2月も時々Eventがありますので 最後まで しっかり頑張って下さい

応援してますよー【ななみちゃん】
Posted by Happy!s at 2014年01月27日 23:45
ななみ様
今晩は試合残念でしたね
しかし昨日の試合逆転してリード出来応援にも力が
入りました
H&A様のステージも
ありがとうございました
またステージ楽しみにしています
Posted by 石 at 2014年01月28日 00:58
何か美味しそうな食べ物もってるね(^w^)

シーズンの間アグレミーナ浜松公式応援ガールズとして応援してくれてありがとう!ななみんはヒーローズには残るけどH&A.の活動が3月で終了だからアグレミーナ浜松公式応援ガールズは日曜日が最後だったじゃんね(*_*)

あっという間だったなぁ…この前加入したと思ったらもう最後がきちゃって(*_*)寂しくなるけどまたプライベートでもお友達さんとかと一緒に来てね!

残り3月までの活動もななみんらしく笑顔で全力で頑張ってね!!
Posted by 川口断幕 at 2014年01月28日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アグレミーナ☆
    コメント(3)