2022年02月25日

おしらせ2つ!

こんばんは!!


ここあです!!!!!












懐かしのめがねさんー!!








みんなはめがねさんあり派ですか!?なし派ですか!?コメントで教えてほしいです







もう2月も終わっちゃうし、時経つのすごいはやい、、、!!


あと約一ヶ月で中学2年生も終わっちゃいます



もう中学3年生!!!!受験生になります!


まだ2年生の2学期ぐらいに感じます(笑)


おしらせ①





青春ストーリー『あの恋をもう一度』「言の葉」

今日(2月25日)20時に公開されています!!

あいりちゃんと一緒に3日間お泊りで撮影に参加しました!!がんばりました!!

ちょこっと写っているのでよかったら探してみてください!!!!




おしらせ②




ヒーローズアカデミーの発表会が3年ぶりにつま恋で開催されます!!!!


ソロとH&A.で出演します!!


すごく楽しみでわくわくしてます!!!



みんな会いに来てね(՞っ ̫ _՞)♡♡♡♡♡♡♡♡



詳しくはヒーローズアカデミー公式ブログに書いてあります!!!


是非是非来てほしいです( ᴗ ̫ ᴗ )♡




コメントありがとうございます!!!!♡

MSZ006ーZガンダムさん!!!!
今年もよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました!!毎回毎回のイベントが楽しくて楽しくて仕方なかったです!!
今年も全力で楽しいステージを作りますのでこれからも応援よろしくお願いします!
あと一ヶ月で発表会がある!!!ていうことは、、?
みんなに会えるということになります!!
うれしいです!!!最高!!!!!!!
全力でがんばります!!!!

たかぶんさん!!!!
こちらこそ!よろしくお願いします!!
私もたくさん会いたいです!!!!!!!
もう受験生、、はやすぎる、、
あと一年で中学校卒業だ、、時経つの早すぎてついていけてないです、笑笑
両立がんばります!!!
最近は、『ハート』と『桜が降る夜は』ずっと聞いてます!!!!
全部の曲が最高すぎて同時に全部聞きたいぐらいです、、爆笑
よかったら発表会ぜひ来てほしいです、、!!
たくさん会いまくりたいです!!(?)
待ってます!!



りゅん!!!!
コメントありがとうね〜!!!
全力でがんばりますっ!!!!!
これからも応援よろしくね!!!!!


いつもコメントありがとうございます!!







ではではぁ!!!!!




今日のここあでした!!!!!!








同じカテゴリー(ここあ)の記事
発表会MV撮影
発表会MV撮影(2022-04-10 18:02)

2022年だ〜!
2022年だ〜!(2022-01-12 20:26)


この記事へのコメント
3月のイベント頑張ってね〜!
眼鏡ありもいいけど俺はなしの方が好きかな!!
Posted by りゅん at 2022年02月25日 23:56
ここあちゃん☆こんばんサメサメ♪( ´θ`)ノ
サメ好きなんだね♪♪♪ どこで売ってるの?笑

眼鏡ありも眼鏡なしも めっちゃ可愛い♡から
選択ができない感じだけど♪♪♪ 笑笑
普段から眼鏡を掛けていて ふとした時に
眼鏡を外した瞬間に「あれ?眼鏡外したら
もっと可愛いじゃん!!!」的な感じが
1番好きです♪♪♪ 笑笑笑笑

もうすぐ受験生ですね♪ 大変だと思いますが
学生生活をエンジョイしてください♪♪♪

発表会☆楽しみですね♪♪♪ 絶対!行きます!!!
ユーチューブ凄いですね♪ 見ますね♪♪♪

ようやく春を感じるようになりましたね♪♪♪
一日中 眠くなる季節到来!!!笑笑笑
ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2022年02月28日 22:31
ここあさん今晩は
かなりコメント遅くなりました
私も視力の低下がきになる
ようになりました
私はメガネは似合わないので
どうしようかと悩んでます
ここあさんはメガネがにあいますし
かけてなくても似合いますよね
発表会私必ず行けるとは言い切れないです
時間と日にちが合いましたら
行きます
だいぶ久しぶりのコメントとなり
すみませんです<(_ _)>
明日一日素敵な一日となりますことを
お祈りしています
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年03月04日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせ2つ!
    コメント(3)