2015年03月11日

\振り返り☆/◎

おはよー!




この前レッスンの時に新メンバーが


自己紹介の練習してて

それを隣の部屋で聞いてて、





もう終わっちゃうねってしみじみ

2人で話してました(;_;)



ひとみーるも悔しいはず。

もっとやりたかったのにね(;_;)





ねねこも小さな花でも歌ってる時

涙目になっててうるうるしてて


かわいかった( ̄▽ ̄)笑










さて、発表会の振り返りしてきます♡





まず一部はみくのバックダンス!



最初から飛ばしすぎたくらい

みんなで盛り上げて(^∇^)


すっごく楽しかったー!!!!



3年連続、みくと歌いたかったけど
できなかった( ̄▽ ̄)

けどバックダンスできて満足






次はあーちゃんとジャスミンちゃんと

3人で歌ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ






歌は一番緊張したかな〜!


私はハモりもしたよ〜!

最初できなくて
どーしようって思ったけど
たくさん練習しました〜!





3人で歌えてよかったな( ^ω^ )








次はJAZZ!




今年もメンバーが、がらりと

変わって人数も増えました!





セクシーだったよ!ってみんなから

好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))




踊ってる時が1番の幸せ!!











では今日はこの辺で終わります!


まったねーん





☆hitomi☆


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
おはようございます ひとみっちさん(=^・^=)❤

昨日は とても寒い一日でしたね 今朝も冷えてます

先日の発表会 素晴らしいステージの数々

ありがとうございました ダンスパフォーマンスも最高でしたよ

また 記事の掲載 楽しみにしています 

仕事場より 失礼 致します(=^・^=)❤
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年03月11日 07:16
只今 休憩時間

新メンバーの自己紹介の練習ですか
なんか複雑な気持ちですが

御披露目を楽しみにしています

ひとみっちさん H&Aの舵取り 本当にありがとうございます
しっかり操れたと思いますよ

あと もう少しの時間ありますが

頑張りましょう(*⌒▽⌒*)
Posted by Happy!s at 2015年03月11日 10:45
おはこんばんちは!発表会レポートありがとうございます!今週末も遅刻予定です(≧∇≦)よろしくお願いします!
Posted by グッチグッチ at 2015年03月11日 11:42
ひとみっち こんにちは。
早いもので後5日、有終の美をきめて下さい。
卒業ライブ頑張ってね。
Posted by ゆきたん at 2015年03月11日 12:20
ひとみ様
今晩は 発表会忘れられない発表会となりました
アクトでのステージは素敵です
数多くのステージ想い出となりました
素敵なステージありがとうございました
卒業ライブ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈ります
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年03月11日 17:19
ひとみっちちゃん、こんばんは。

発表会は広いステージと照明がとても綺麗でいいですね。
いろんな衣装も着れるし!
観ている方もハッピースです!!!

来年の発表会、ダンスだけでもどうですか?w
Posted by ササ at 2015年03月11日 20:32
ひとみっち、こんにちは☆

ひとみっちのダンスは
力強く見えてカッコ良いなって
思ったよ(^-^)/
Posted by るるるる at 2015年03月12日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\振り返り☆/◎
    コメント(7)