› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \最後のブログ♡/◎

2015年03月31日

\最後のブログ♡/◎

こんばんはー!


ひとみっちです!




ブログあげるね〜って言ってたけど

新メンバーも旧メンバーも頑張ってて



見守ってました笑





3月31日

ブログも

H&Aメンバーも

ヒーローズ生も


今日で終わりです。



寂しいですね(;_;)

またいつものように

ヒーローズに行けるってまだ思ってます





でももう行けないですね(;_;)


社長
先生方
メンバーのみんな
ファンの皆さん

そして今まで出会った方々




本当にありがとうございました!


社長、先生方には
私が小さい時から見守ってくださいました!





イベントに毎週何回もでれたのは
社長のおかげ

そのことを忘れず
イベントにのぞめました。





5年もやってて
いつからか、やらされてた感が

ある時もありました。



自分の気持ちがわからなくなった時も

ありました。




イベントに出るのが普通と

思ってしまうこともありました。




でも5年の中でたくさんの人の
卒業と、新しい出会いを経験して



そのたびに新たな気持ちで
頑張ろうって思えました。






2014年は

新メンバーも入ってきて、
見たことない子たちと
一緒にやるってなった時は


不安しかなかったし、
このままじゃ潰れてしまうんじゃないか

と思ったこともあります。



でも5人は一生懸命ついてきてくれて
ここまで成長できました



最初はみんなぎこちなくて
旧メンバーと新メンバーの壁があったけど


いつからかそれがなくなり
仲良くなって

今では仲良くなりすぎました(笑)






残るメンバーは
私たちがいなくても

頑張れると思うので

もっともっと成長していってください








私たちH&Aの成長を
あたたかく見ててくださった

ファンの方々



毎回イベントに来るということは

とても難しいことなのに



私たちに会いにきてくださり

一緒にお話したり、


たくさんのプレゼントも頂きました




皆さんからの

ひとみっちコール


ありがとうの言葉




一生忘れません。





本当に皆さんが大好きでした!


いままで応援してくださり

ありがとうございました!!!








では皆さん

また会う日まで!






☆hitomi☆


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
おはこんばんちは!五年間お疲れ様でした!
これからは、学業に専念して頑張ってくださいね!
何処かで、逢えたらいいですね?
(嫌かもしれないけど(笑))
では、さよなら(涙)
Posted by グッチグッチ at 2015年03月31日 23:45
瞳様今晩は
今まで数多くのステージありがとうございました
想い出となりました
このあとの御活躍をお祈りしています
本当にありがとうございました
明日一日素敵な一日でありますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年03月31日 23:47
ひとみっち今までお疲れ様でした。

ヒーローズの経験が今後どのような形かわかりませんが
きっと役に立つときがくるはずです。
高校生活も残り1年ですね。
中高とずっとヒーローズでなかなか学生らしいことできなかったと思います。
後1年、高校生としても楽しんでください。

そしてたまにはイベントにも遊びにきてくださいね。

今までありがとう!!!

またいつか会えますように(^_-)-☆
Posted by たか茶 at 2015年03月31日 23:57
ひとみっちちゃん、こんばんは。

お別れなんて信じられません。
でも先日のプレ葉のイベントを見に来ていたとき、
もう話しかけちゃいけないかな、
と思って話しかけることが出来ませんでした。

ここ2~3年ファンが増えて
まともにお話できなかったことが
ちょっと寂しかったです。


もう会えないと思うと寂しすぎるから言わせてネ。
ヒーローズアカデミーはスクールなので
受験が終わっても地元にいるなら
ダンスを習いに通っても大丈夫ですよ!!!

ひとみちゃん、今日までホントにありがとうございました。
受験頑張ってくださいネ。
会えなくてもずっとずっと応援しています!!!

いつかきっと・・・。
Posted by ササ at 2015年04月01日 00:00
今晩は ひとみっちさん (=^・^=)❤

今まで本当に5年間 H&A.を引っ張ってきてくれて

ありがとうございました とても感謝しています

ひとみっちのH&A.としての存在は とても立派なものでした

スクールである以上 ユニットの入れ替えは毎年避けられませんが

これから 新たなステップを踏み出して 

頑張って 行って下さいね

遠く離れても 見守っていますよ 涙

本当に お疲れ様でした  お元気で  

ひとみっちーーーっ!     
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年04月01日 02:25
ひとみっち、お疲れ様でした。リーダーとしてまとめていたね!素晴らしかった。阪神応援しようぜ!今年、優勝する気がしますよ。ひとみっち、もし街ですれ違ったら、声かけてね。ひとみっち、好きでした
Posted by 山田 at 2015年04月01日 04:10
ひとみっち ありがとうございました。
ばったり何処かで会ったら声を掛けるかも。
受験頑張って下さい。
Posted by ゆきたん at 2015年04月01日 05:00
ひとみっち お疲れ様でした。
リーダーとして立派にまとめ上げていましたね。
これから色んな事があると思うけどH&Aでの経験を生かして顔晴ってね。
Posted by みやっち at 2015年04月01日 06:28
皆さんが大好きでした!

本当か!?(笑)

思えば一番最初に好きになったアイドルは、ひとみっちでした。 うっかり(^^;)

必死に落札した、愛用タイガースリストバンド、家宝にしてますが、今年は活躍させようかな?

お手紙も大切にしてます。

最後に会った発表会からもうすぐ1ヶ月、早いですね。

毎回素敵なイベント、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとう♪

私の5年にもなる地元アイドルファン歴で、間違いなくNo.1は
ひとみっちですよ〜ヽ(^^)

知ってた?(笑)

今回手紙は3枚書いたけど、渡せなかった…

このコメントに書き出すと、とんでもない事になるのでそろそろ

ひとみっちも卒業したので、私もとは思いますが、もう少しH&A.ならびにヒーローズは見守りますね。
ひとみっちが愛したユニット&スクールですし。


長い間、本当にお疲れ様でした。

ひとみっちの人生は始まったばかり、これからも色々な事にチャレンジしていって下さい。

挫折しそうになる事もあるかもしれません。が、これまで、たくさん努力したし、色々な経験もしてきたし、何よりたくさんのひとみっちファンが心の中で応援しています。

私も残りの人生、ひとみっちの事は絶対忘れないし、
なんなら私の隣りはいつでも空けておきます♪

ひとみっちのこれからの人生、健康で、素敵な歩みになる事を

強く、強く 願っています☆

さようなら〜(;_;)/~~~


また何処かで…
Posted by 鈴キング at 2015年04月01日 12:57
ひとみっち様、長い間お疲れ様です
ファンなって1年足らずのファンですが、ひとみっちなしでは今のメンバーの成長なかったので、ありがとうございました。これから社会人になるのかわかりませんが頑張ってください。お疲れ様でした。
Posted by ベイマックス at 2015年04月01日 14:16
お疲れ様でした。ヒーローズやH&A.を知って半年、初めて見たときから推しになりました。写真も多く撮らせていただきました。もっと交流会の時に話しておけば良かったと後悔。

ひとみっちが卒業してから寂しいので、気を紛らわす為、ひとみっちのブログ記事を第1回目更新から全て拝見させていただきました。
野球ネタが多くてチョットびっくり^^;
でも、この5年間多くの人と出会って別れて・・・楽しい思い、辛い思いをして来たんだなと感じました。

数週間前、ジモドルフェスタから直筆サイン付き写真が届きました。ひとみっちが書いてくれたコメントに感動しました。絶対大切にします!
これが最後と思うと辛いですが、H&A.は勿論、ひとみっちの事もずっと応援していきます。
今まで本当にありがとうございました!!

ひとみの笑窪は最強笑顔!!
Posted by HATA at 2015年04月01日 21:09
ついにこの時が来たのね。

今までたくさんの元気をくれてありがとう!

クイズの正解特典で書いてくれた手紙をはじめ、サインや写真等大切にします。


残りの高校生活も充実したものにしてくださいね。またどこかで。・゜・(ノД`)・゜・。

ホントにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by 川口断幕 at 2015年04月01日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\最後のブログ♡/◎
    コメント(12)