2015年03月13日

\PART2☆/◎

こんばんはー!







発表会の振り返りPART2でーす!



まずはHIPHOP!



このクラスはみんな仲良くて

いっつもおもしろくて楽しいレッスン♡



卒業が5人もいてちょっぴり寂しいけど

発表会では全力で踊れたよ〜(^∇^)




発表会でHIPHOP踊ってる時が
1番楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

それくらい気持ちよく踊れた〜!






次はあかねちゃんのバックダンス!





かわいい振りですよね〜( ^ω^ )♡




少しでもあかねちゃんの

力になれてたらいいな(^∇^)








次は〜けんとのバックダンス!





今年もけんとの

バックダンスできました!


なんと今年は3個も
バックダンスしました〜(*^o^*)




けんとはムードメーカーで

いっつもみんなを笑わせてくれました!





今年もおもしろくて自由な振りでしたが

皆さん感想お願いします〜(^∇^)♡





今日はここでおーわり♪


日曜日は卒業ライブー!




楽しみましょうーね(^ν^)





☆hitomi☆


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ひとみっち こんばんは。
卒業ライブ 寂しいけど楽しみにしています。
写真沢山撮影させてね。
Posted by ゆきたん at 2015年03月13日 23:38
ひとみっちちゃん、こんばんは。

発表会を振り返ると寂しくなります・・・。
でも、みんなの良い思い出になりました。

けんと君とは話したことなかったけど好青年でしたね。
お疲れ様でした。

卒業ライブ頑張って!!!
Posted by ササ at 2015年03月14日 00:16
おはこんばんちは!日曜日が楽しみ!だけど(涙)
Posted by グッチグッチ at 2015年03月14日 00:39
発表会エピソードのUPありがとう!

最後の最後までひとみっちらしく輝いてね!!
Posted by 川口断幕 at 2015年03月14日 01:08
こんにちは ひとみっちさん(=^・^=)❤

発表会 素晴らしいステージ 思い出たくさん残せましたね

いよいよ残り僅かな時間となりました H&A.としての ひとみっちさん

明日は卒業ライブ 宜しくお願いします (=^・^=)❤ねっ
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年03月14日 12:30
ひとみっち、こんばんは☆

この1年リーダーとして若い子たちを縁の下の力持ちで支えていたことと、バックダンサーで歌い手を支えていたことと、かぶって見えました(^-^)/

明日のライブは新たな旅立ちに向けた素敵なライブになることを祈って、遠くから応援しているよ♪
Posted by るるるるるるるる at 2015年03月14日 22:00
ひとみ様今晩は
発表会も終わり いよいよ 卒業ライブ楽しみにしています
今での想い出と共に明日一際贅沢な一日を楽しく拝見し過ごさせていただきます明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年03月14日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\PART2☆/◎
    コメント(7)