2010年08月06日

\完成ッ☆/







こんばんは(゜▽゜)/

ひとみですっ〜〜〜




前言ってた

☆名前入り応援ボード★


が完成しましたッ・∀∪




新井 選手
鳥谷 ?
ブラゼル ?
城島 ?
平野 ?
マートン ? を作りました!!



応援に行く時ゎ

これを持って応援したいと思いま〜すッ>д<





そして〜明日から全国高校野球が始まりますね(^O^)/


明日ゎ「開会式」から

見たいと思いますッ・∀<




でゎまたね〜


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

……暑い中、ご苦労様でした♪m(__)m


ところで…H&Aや皆さんのは?(?ω?)


応援に行く時は、帽子と水、タオルも忘れずにお願いします!


熱い日々になりそうですね!


またね(^з^)/
Posted by ひろ at 2010年08月06日 21:59
ひとみちゃん、今晩は。

遂に完成ですネ!!!
これで準備は整いましたね。
いつもは応援される側ですが、今度はボードを持って思いっきり叫んで下さい!!!

明日からいよいよ夏の甲子園、朝から昼は高校野球、夜はプロ野球に燃えましょう!!!
Posted by ササ at 2010年08月06日 22:47
いよいよ明日から甲子園大会が開幕だね!!
勿論、開会式行ってくるよ♪
第3試合まで全部見てくる(^-^)/
常葉橘の試合は明後日の日曜日だね!H&Aのイベントの日と重なっている…困ったなσ(^-^;)
Posted by 和泉 at 2010年08月06日 23:04
ひとみちゃんこんばんわ☆

阪神は真夏のロードですね(><
ひとみちゃんの応援があれば乗り切れます!!

野球をずっと見ていたらレッスン行くのを忘れたりして!
Posted by いちごみかん at 2010年08月07日 03:47
こんにちは。
阪神が甲子園に戻ってくる頃にはペナントレースはどうなっているのでしょうか?中日ドラゴンズもすぐ後まで来ていて目が離せません。
高校野球も始まりましたね、こちらも目が離せません。頑張れ常葉橘!
今日は甲子園に行っているのでしょうか?テレビ?
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月07日 15:19
ひろさん☆
こんばんは~~

暑いですね~~(;一_一)
そうですね~・・・
熱中症トヵにゎ気をつけたいです・・・
Posted by ひとみ at 2010年08月07日 22:30
ササ さん☆
こんばんは~~

頑張って応援していきますッッ(^O^)/
楽しみが1つ増えましたね~~
Posted by ひとみ at 2010年08月07日 22:32
和泉さん☆
こんばんは~~

今日の試合ゎどーでしたか??
できれば・・・明日ゎ・・・
って嘘ですw
Posted by ひとみ at 2010年08月07日 22:33
いちごみかんさん☆
こんばんは~~

頑張ってほしいです~~☆彡
今日ゎちゃんと行けましたぁ!
でもそうなる時ゎあるかもしないですw
Posted by ひとみ at 2010年08月07日 22:34
あきちゃん(男)さん☆
こんばんは~~

巨人との首位攻防戦がすっごく楽しみです!!
今日ゎテレビで~~
楽しんでますッ(^O^)/
Posted by ひとみ at 2010年08月07日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\完成ッ☆/
    コメント(10)